2010年5月16日 星期日

異國交流的珍貴友情首部曲

天沢さん

お元気ですか。

韓国のチェです。

日本での生活がとても恋しいですね。サニーマートのお弁当も恋しいし。

僕が住んでいた部屋も恋しいし。松屋と吉野屋も恋しいし

多摩センターも恋しいです。

本当に夢のようですね。桜美林の生活がとても懐かしく感じる最近です。

韓国の野球は日本に勝って、今1位です。

ダルビッシュ選手が韓国戦の先発ではなかったのが残念ですが、

とにかく日本に勝ったのでとても僕は嬉しいです。

五輪の真っ最中ですが、天沢さんは最近何をしながら過ごしていますか。

ホットメールで天沢さんのメールが送れない理由は添付したファイルが大きすぎるからでした。

普通のメールなら問題なく送ることができると思いますので、これからはこちらのメールで送っても大丈夫です。

とにかく日本の事が懐かしくて、戻りたいですね。

天沢さんにも会いたいし。

たまに連絡ください。

そして、ダルビッシュ有選手が内のリ選手にホームランを打たれたらまたメールください。

お元気にまた天沢さんに会える日を待っております。

チェより


IN 東京ドーム


沒有留言:

張貼留言